【2024.6.3】さわかみ関西独立L 淡路島×堺/淡路佐野/髙田幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは♪

早いものでもう6月ですね😵
今年の折り返し地点となりましたが、

ここまであっという間だった気がします😅

残り後半はもっと有意義に過ごしていきたいと思う髙田でございます😁

さてそんなわたくしは 3日(月)

ホームである淡路佐野運動公園第1野球場🏟️で

アナウンス🎤を担当いたしました🙋🏻

この日は堺シュライクスとの7回戦⚾️
記録は藤生アナ🎤です😊




そしてこの日はすばらしいゲストにお越しいただきました❗️👏🏻

淡路島ウォリアーズ専属カメラマンであり、

FIFA⚽️やW杯、侍ジャパン⚾️でカメラマンをされ、

あのイチロー選手の専属オフィシャルカメラマンとしてもご活躍されている『小中村 政一(こなかむら まさかず)』さんです😃

この日は始球式⚾️を務めていただき、

5回裏終了後にはトークショー🎤も行いました🎶



始球式前に投球練習をされる小中村カメラマン📷

この日お持ちになられたカメラ📷はなんと数百万円もされるそうで…😳
そして修理代は20万円もされるとか😓
素人の私からすれば、考えられない金額です😆

修理代の20万円でも十分いいカメラが買えますよね😅

やはりプロ使用となれば、違うんでしょうね🤔




この📷が数百万の📷です!

そんな世界的にもご活躍されていらっしゃる小中村さんですが、

この日の試合中はスタンドでお客さまにお声をかけて

写真を撮る時のアドバイスをされるなど試合を盛り上げてくださいました😄

試合結果はというと 23 対 0 で堺シュライクスの勝利🏆
7回コールドで試合終了です😢

というわけで次回の試合に望みを繋ぎたいと思います😊

そんな次回のホーム🏟️での試合は 5日(水)

兵庫ブレイバーズと 12時 プレイボールです❣️

そうそう、この日は弊社代表の藤生アナ🎤が

アナウンス🎤を担当いたします❗️

みなさま❣️
お久しぶりにセクシーアナウンス🎤が聞けるチャンスでございますよん♪

ぜひぜひ淡路佐野運動公園第1野球場🏟️へお越しくださいませ💁🏻‍♀️

さてさて新たな月となりましたが、

みなさまはどのように過ごされますでしょうか?

みなさまにとりましてよい月となりますように🙏🏻

ありがとうございました✨