【2024.5.24】四国ILplus 香川×徳島 前期10回戦/丸亀/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは‼

WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

 

5月24日(金)レクザムボールパーク丸亀にて

四国アイランドリーグplus2024

香川オリーブガイナーズ×徳島インディゴソックス

前期10回戦が行われ

進行アナウンス&音響PAを担当いたしました🎤🎧

 

 

惜敗の前夜から悔しさをバネに勝ちたいところ。

しかし首位を独走する徳島インディゴソックスの

勢いを止めることができず11-4の敗戦となりました😢

前期シーズンも残りわずかとなりましたが

粘り強く上の順位を狙っていっております!

ガイナーズへの応援よろしくお願いいたします🫒

 

また、球場には丸亀城東少年野球クラブ所属の小学生が来場し、

始球式やボールボーイ、5回裏にはノーエラーノックに挑戦しました⚾

 

丸亀城東少年野球クラブは、先月行われた

第44回学童軟式野球大会

マクドナルド・トーナメント香川予選で優勝し

8月にある神宮球場での全国大会進出を決めました✨

独立リーグの野球を目の当たりにして

一層レベルの高い野球を

全国で見せてくれることでしょう(^^)

香川全体で野球が盛り上がっていくのは嬉しいですね💓

 

 

次回ホームゲームは5月31日(金)

さぬき市志度運動公園野球場にて

対高知ファイティングドッグス戦です🔥

10:30&14:00プレーボールの

ダブルヘッダー!!👀

皆様暑さに負けずに頑張ってくださいね📢