【2024.5.12】令和6年度春季京都府高等学校野球大会/わかさ/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは‼

WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

 

5月12日(日)わかさスタジアム京都にて

令和6年度春季京都府高等学校野球大会

準々決勝が行われ

券売業務を担当いたしました🎫

 

 

今年も京都高野連の先生方と共に業務に携われること、

京都の高校野球を見に来られるお客様と

接することができるのを楽しみにしていました✨

 

お昼に小雨の予報が出ており

実際に傘をさして来られている方もちらほら…。

ぐずついた天気ではありましたが

予想以上に多くの方にご来場いただきました!

 

 

京都大会の試合のチケットは1日通し券。

第1試合が成立したら、払い戻しの対象にはなりません。

第2試合を目的に見に来られたお客様に

「雨で中止となっても

払い戻しができない場合がありますが大丈夫ですか?」

とお声がけするのも、私達券売担当の仕事です💁‍♀

気持ちよく観戦していただけるよう

対応しておりますので、安心してお越しください!

 

今年もわかさスタジアム京都で皆様に会えるのを

楽しみにしています✨