【2024.5.20】さわかみ関西独立L 淡路島×堺/淡路佐野/髙田幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは♪

 

淡路島ウォリアーズ専属アナウンサー🎤の髙田でございます🤗

 

早いもので5月も後半へと突入した20日(月)🗓️

この日は堺シュライクスを迎えての5回戦⚾️ホームでの試合でした😊

5月1日(月)に中止となった代替試合です😄

 

この日は小園アナ🎤が記録を担当✍🏻

 

 

左から小園アナ🎤、今村投手⚾️、押川投手⚾️

記録の集計中✍🏻

 

 

謎の石⁇を持つ、小園アナ🎤と押川投手⚾️

 

そして5回裏後は生島選手兼監督にインタビュー🎶

 

 

先日の堺シュライクスとの試合で

見事 300安打を達成されました、生島選手❗️

おめでとうございます👏🏻

 

でも達成されたのは…ウォリアーズのホーム🏟️ではなく…

堺シュライクスのホーム🏟️😅

ということでホーム🏟️である淡路での達成を

みんなで待ち望んでいたことをお伝えし、

監督としての心情などもお聞きしました😃

 

生島選手の真面目さが伝わってくるインタビュー🎤となりました😊

 

そんなこの日の試合は…8回コールド 12 対 0 で堺シュライクスの勝利🏆

 

後半鬼のような攻撃を受け、負けてしまいました😢

 

 

次回のホームゲーム⚾️は22日(水)姫路イーグレッターズ戦です🎶

 

どのような試合展開になるでしょうか?

楽しみです♪

 

みなさまもお時間があれば、ぜひお越しくださいm(_ _)m

 

一緒に野球⚾️を楽しみましょう❣️

 

それではよき1週間をお過ごしください🎶

 

ありがとうございました✨