【2024.5.14】さわかみ関西独立L 大阪×兵庫 2回戦/花園/是澤磨莉乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!
関西キャストの是澤磨莉乃です😊

5月14日(火)は、花園セントラルスタジアムにて
さわかみ関西独立リーグ2024
大阪ゼロロクブルズ×兵庫ブレイバーズ2回戦が行われ、

アナウンスを私是澤が、公式記録を犬伏アナが担当いたしました🎤


チーム本塁打数トップの兵庫ブレイバーズを迎えての一戦は、

7回に兵庫ブレイバーズのノア選手に

今シーズン第2号ホームランが飛び出すなど、9-0で敗戦となりました😖

今日のホームランは、

私のアナウンサー人生初のホームランアナウンスでした🎤

試合前には、その日時点でホームランを打っている選手や

記録がかかっている選手を、記録員の方と一緒に確認してから臨んでいます!次は、大阪ゼロロクブルズの選手をアナウンスできたらいいな☺️と思います!


 

次回のホームゲームは、5月21日(火)
和歌山ウェイブス戦🔥
花園セントラルスタジアムにて12:00プレーボールです!
皆様のご来場、心よりお待ちしております😊