【2024.5.5】さわかみ関西独立L 大阪×淡路島 3回戦/花園/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!!

WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

 

5月5日(日祝)花園セントラルスタジアムにて

さわかみ関西独立リーグ2024

大阪ゼロロクブルズ×淡路島ウォリアーズ3回戦が行われ

公式記録員を担当いたしました✍

 

試合は22-3と大阪ゼロロクブルズの快勝✨

今年からリーグで導入された

7回10点差以上のコールドゲーム規定に到達して

試合を終えました👏

 

 

20得点以上挙げた試合を記録員として担当するのは初🔰

試合後に全ての打席を振り返って

打点や自責点の確認をするのはいつも以上に

時間がかかりましたが、やりがいも感じています💪

 

また、以前トライやるウィークに来てくれた

森山くんも運営に携わってくださりました!

試合中は一緒にスコアをつけてみました🖊

「今までスコアをつけたことがない」と

話していたにも関わらず、

大量得点のこの試合展開にもついていけていて

さすが野球経験者は違う!!と感動したものです(^^)

 

 

次回のホームゲームは5月14日(火)12:00〜

対兵庫ブレイバーズ戦です🔥

先月兵庫で行われた同カードは引き分け。

次こそは大阪ゼロロクブルズが勝ち切る試合を

見られると信じています!!

是非とも応援よろしくお願いいたします📢