【2023.11.6-7】 日本プロ野球OBクラブチャリティーゴルフコンペ/栃木/篠原透生 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは、関東キャストの篠原透生です!

 

11/6.7は栃木県栃木市にある、プレステージカントリークラブにて

日本プロ野球OBチャリティーゴルフコンペが行われ、

司会や運営を務めました!

 

 

初めてのゴルフコンペの参加で緊張はありましたが、

他のキャストさんのサポートもありスムーズに司会や運営を行えました!

 

参加されていたOBの方々は皆さん、名前を聞いたことある方ばかりで

テンションが上がってしまいました。

 

司会の際には出席しているOBの方の名前を

スタジアム風に読み上げさせていただきました!