【2024.5.5】さわかみ関西独立L 花園キッズDAY大阪×淡路島 3回戦/花園/是澤磨莉乃 | BaseballPlanning公式BLOG

みなさんこんにちは!

関西キャストの是澤磨莉乃です😊

 

5月5日(日)は、こどもの日🎏

花園セントラルスタジアムでは、「花園キッズDAY」と題して、

さわかみ関西独立リーグ2024 大阪ゼロロクブルズ×淡路島ウォリアーズ3回戦が行われ、アナウンスを私是澤が、公式記録を犬伏アナが担当しました🎤

 

 

キッズDAYということで、この日はイベントが盛りだくさん🤩

選手のサイン入りボールの投げ入れや素敵な景品がもらえるプレゼント企画、野球教室など、選手とたくさん交流する機会があり、

球場はとても盛り上がりました!

球団の新マスコットキャラクターの名前も決まり、

堅木キャプテンから「ブーバー」です!と発表があると

歓声が上がりました👏👏

 

 

試合は、子どもたちやファンの皆様の熱い応援にしっかり応えた

大阪ゼロロクブルズが、22-3と大量得点で勝利しました✨

ヒーローインタビューでは、

今季初先発で初勝利を収めた菅原選手と

先制の犠牲フライを放ち長打を連発した今田選手にお話を伺いました!

 

 

次回のホームゲームは、5月12日(火)

兵庫ブレイバーズ戦⚾️

花園セントラルスタジアムにて12:00プレーボールです!

皆様のご来場、心よりお待ちしております😊