【2024.5.4】京都外大西×作陽学園/西山/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

⚾🎤関西キャストの早形かおりです🌷

高校球児にはGWはありません!

昨日、春季京都府大会で10-0で初戦突破した京都外大西高校
ベスト8に進出しました~✨👏

そして本日は岡山県から迎えた作陽学園高校と練習試合⚾

 



五月晴れ🌞の野球日よりのもと、京都外大西高校 西山グラウンドにて、

2試合の場内アナウンスと選手インタビューを務めました🎤

 



試合は、2試合とも投手戦🔥
息をする間もないくらい速い展開でした!

⚾結果
1勝1敗でした!

🎤選手インタビューでは
京都外大西の田中投手と木村投手には
前日の春大会と今日の試合の感想、今後の目標を熱く語っていただき🎤
作陽学園の石原仁一郎キャプテン、石原匠三投手と山本投手には、

今日できた課題と次の夏大会に向けての意気込みをお伺いしました🎤

 



高校野球って本当に清々しくて素敵ですね✨

今しか出来ない事、今だからこそ出来る事、

悔いの残らないよう楽しんで下さい😃🎶

⚾🎤Baseball Planningは全ての高校球児を応援しています👊😄📢

 



ちょっと余談ですが、
試合前、グラウンド整備中、

試合間にかけるBGMを「曲のセンスいいですね」と言っていただき、

高校球児の好みに合ったようでとても光栄です✨
リクエスト曲にもすぐお応えでき、

選手たちのテンションを上げることが出来ました😃✨


登場曲のように最近は自身の好みの曲で

パフォーマンスを高めているようです😁
日頃から音楽を聴く習慣の私ですが、

これからももっと幅広いジャンルの音楽を聴き役立てようと思います💿️🎶

関係者の皆さま、本日もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

次回、お伺いするのを楽しみにしています😃🎶