【2024.4.26】日本製鉄かずさマジック×セガサミー/天台/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

千葉県総合スポーツセンター

この広い敷地内には、陸上競技場が2つと体育館、

ソフトボール場など 沢山の施設が集まっています。

 

この日 私が向かったのは野球場。

通称、県営天台球場と呼ばれているこの球場で

日本製鉄かずさマジック×セガサミーのOP戦が行われました。

 

アナウンスを担当いたしました、関東キャストの池上友里です🍎

 

 

両チームともJABAベーブルース杯へ出場する前の最後のOP戦。

選手交代も多く、私もいつも以上に頭をフル回転させて

アナウンスに臨みました。

 

試合結果は5-5の引き分け。

 

点差を追いかけるかずさマジックが、

9回の1アウトから打線が繋がり4点を追加しました🔥

 

日本製鉄かずさマジックの試合や練習風景は

インスタグラムからいち早く見ることができます。

( kazusamagic_official_ )で検索してみてください!

 

お世話になりました関係者の皆様、いつもありがとうございます。

またよろしくお願いいたします😊