【2024.4.28】さわかみ関西独立L 大阪×和歌山 2回戦/花園/谷田諒敬 | BaseballPlanning公式BLOG

プレイブログっっっっっ!!

 

皆さんこんにちは!

関西キャストの谷田諒敬です☺

ゴールデンウィークがスタートしましたね(^_-)-☆

4月は仕事の関係でほとんど東京にいましたが、

ゴールデンウィーク初日の土曜日は、本当に人が多かったですね。。

改札から2分で新幹線のホームまで行けるかなー、

と思ったら10分かかりました(笑)

皆さんのご予定はいかがでしょうか??

 

さて今日は、花園セントラルスタジアムにて行われた

大阪ゼロロクブルズ公式戦、和歌山ウェイブスとの

2回戦の試合をレポートしますよ!

 

 

この日は #藤井秀悟監督 のお兄様のご息女、

なひろさんと、みひろさんに始球式を務めていただきました⚾

見事なピッチングでした!

 

 

これはダンスのレクチャーをしているところですねwww

大阪ゼロロクブルズではラッキーセブンの攻撃前、球団歌の「きみとともに」に合わせて、「ブルズダンス」を皆さんと一緒に踊ります。

肌感覚ですが、昨年より踊っていただける方が増えて、本当に嬉しいです!

小学校の運動会で踊るようなダンスよりもはるかに簡単なので、

ぜひ踊りに来てください(^_-)-☆

 

【試合結果】(延長10回)

和歌山ウェイブス5-0大阪ゼロロクブルズ

 

延長10回に、和歌山の打線が目を覚まし、

その勢いを止めきることができませんでした…

 

 

公式記録員は #犬伏アナ が担当しました!!

犬伏アナは四国アイランドリーグplusの香川オリーブガイナーズの

場内アナウンスも務めています。

ある日はここ東大阪、ある日は香川と、

フットワーク軽すぎのアナウンサーです!

ぜひ今後とも、よろしくお願いします!!

 

次回は5月5日の子どもの日、花園セントラルスタジアムにて

「花園キッズDAY」と題し、試合が行われますよ!!

キッチンカーの出展、お菓子すくい取り、さらには選手による野球教室、

楽しいイベント盛りだくさんの1日!

12:00プレイボール、小学生以下は入場無料です⚾

皆さんのお越しを、お待ちしております(^^)/