【2024.4.26】さわかみ関西独立L 姫路×堺/ウインク/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

⚾🎤関西キャストの早形かおりです🌷

 

ウインク球場(姫路市)にて、

さわかみ関西独立リーグ

姫路イーグレッターズ×堺シュライクス 3回戦が開催され、

野中アナが場内アナウンス🎤&音響🎶

わたくし早形が公式記録を務めました📝

 

 

アナウンスと試合が被らないよう注意しながら、音響効果を活かし、

なおかつお気に入りの登場曲でピッチャーやバッターを盛り上げ⤴️⤴️

試合が円滑に進むよう工夫していた野中アナ🎤

そんな野中アナの元気な声にグラウンドが明るくなりました👊😄📢

 

 

グラウンドとスコアシートを交互に凝視しながら、

一球速報のご担当者さまと照らし合わせ

1ミリの狂いもなく記録を付けるのは至難の業!

ヒット&エラーの判断は記録員に委ねるとあって重要な役割!

選手生命に関わるので今日も気を抜かないよう集中しました📝

 

 

そして、チームカラーオレンジは私の大好きな色、

今日もオレンジ服で姫路イーグレッターズのスタッフと一緒になって

盛り上げました🧡

 

さて、試合の結果は

序盤、2回表で2点リードを許し、速い展開で進んだゲーム、

終盤で追加点をとられ、残念ながら 6-0 

ホームでの勝利はお預けとなりました💦

 

 

次回のホームゲームは

5月1日(水)13:00pb

vs 和歌山ウェイブス 1回戦

@豊富球場🏟️

 

皆様、是非 豊富球場までご来場いただき、

姫路イーグレッターズの応援をよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️