【2024.2.11】第4回バファローズ杯争奪関西少年硬式野球春季大会/山崎/中林佳代子 | BaseballPlanning公式BLOG

2024年の私のアナウンスは、リトルリーグで始まりました😊

 

 

4年前にアカデミーを卒業してから、

研修現場としてアナウンスをする機会を作ってくださっている

リトルリーグの皆様には、本当に感謝しています🎤

これからも初心を忘れずひとつ一つ丁寧に取り組んで行きたいと思います💪

 

〈試合結果〉

第1試合

貝塚・和歌山8-1加古川

 

第2試合

兵庫山崎3-1大阪生野・大阪なみはや

 

 

選手たちの気合の入ったプレーを見て、私もそろそろ冬眠から目覚めます🙋

明日は、初めてアナウンスをした想い出の地

望海グランドで3試合のアナウンスを担当いたします🎤

 

 

お世話になりました大会関係者の皆様、今日はありがとうございました。

引き続き明日もよろしくお願いいたします✨