【2024.2.25】V.LEAGUE 警視庁×長野/東村山/松宮舞 | BaseballPlanning公式BLOG

関東キャスト松宮です🐕

 

2/24.25開催の2023-24 V.LEAGUE DIVISION3 MEN東村山大会の

場内アナウンス・音響を担当いたしました🎤

 

 

警視庁フォートファイターズのVリーグ最後のホームゲームだったため

400人以上のお客様が来場されていました!!

 

警視庁のホームゲームのため

試合の合間に警視庁からのお知らせで 

還付金詐欺の注意喚起をしたり、 

東村山警察署からのお知らせを

ご案内をしたのがとても新鮮でした☺️

 

イベントもたくさんあり、

セット間のチアダンスや 試合後のジャンケン大会や

選手と一緒にバレーボールができるコート解放も盛り上がりました!!

 

 

警視庁フォートファイターズは今後Vリーグから離れ

地域リーグでバレーボールを継続するとのことですが、

またどこかでアナウンスできる機会があれば嬉しいなと思います…

 

またハイキュー効果もあり(?)

バレーボール業界全体が盛り上がっている感じがします🔥

 

ぜひ皆様も迫力と熱気があるVリーグに足を運んでみてください✨