【2024.3.2】マスターズ甲子園2024第32回三重県大会/ドリームオーシャン/岸久恵 | BaseballPlanning公式BLOG

東海キャストの岸久恵です👩
「マスターズ甲子園2024 第32回 三重県大会」が開幕!

 


球児の永遠の憧れ、甲子園を目指しての戦い🔥
今大会の円滑な進行を心掛けて、

BPキャストが全力でサポートして参ります!
私は全日程、ドリームオーシャンスタジアムの

球場アナウンス&ヒーローインタビューを担当いたします🎤

 




⚾ 第一試合は 相可高校vs四日市工業高校
8回を終了し 7-7
9回タイブレークでも 8-8 と決着がつかず、

最終出場メンバーによるジャンケンで、四日市工業が勝利を手に✊✌️✋
インタビューには、
サード→ピッチャー→ショートと活躍された
川北選手に熱戦の様子を伺いました。

 




⚾第二試合は 津工業高校vs四日市南高校
ビッグイニングを2度もたらした四日市南高校が15-8で勝利✨
林選手に、甲子園を目指し次の試合に向けての抱負を語っていただきました。

 



今日は寒空((⛄))
皆さん怪我のないよう、
気をつけてプレーして下さいね❗

お世話になりました関係者の皆様、
ありがとうございました!