【2024.3.2】関メディベースボール学院壮行試合・引退試合/大阪シティ/加賀游子 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは、加賀游子です😊
 
大阪シティ信用金庫スタジアムで開催されました、

関メディベースボール学院中等部の

引退試合アナウンス・司会進行を担当しました🎤✨

 


 
今年の引退試合には英語アナウンスも入り、浅井久美子アナが担当しました☺️
 


卒業する三年生選手の皆さんから保護者の皆さまへ

サプライズで贈ったお手紙も代読させていただきました😊
 
試合前には

箕面自由学園ゴールデンベアーズの皆さんによるゲストチアダンスや、

関メディベースボール学院にゆかりのある

HARTYさん・なもなきさん・神楽スコープさんなど

3組のアーティストライブがあり、球場を盛り上げてくださいました✨

 


 
 

野球系ユーチューバーのトクサンTVさんと

野球系ティックトッカーのみきごりさんによる

1打席対決始球式から引退試合が始まり、

イベント盛り沢山で、朝からナイターゲームまでの一日でした!

 


 
三年生の皆さん、それぞれ進学しても頑張ってください🥰
 
お世話になりました関係者の皆さま、ありがとうございました⚾✨