【2024.4.12】中央学院高校野球部コミュニケーション講座/中央学院高校/藤生恭子 | BaseballPlanning公式BLOG

藤生恭子です!

桜がとても綺麗な季節🌸

 

 

昨日はセンバツ高校野球2024 にてベスト4に進出した

中央学院高校 野球部のみなさんへの

 コミュニケーション講座 の講師を担当しました!

 

 

毎年、年に何度も角度を変えて講習するんですが、

第1期のOBさんが昨日来校されていて、もう26歳になりました、と!
10年くらい担当しているんだなーと、時の流れとご縁を感じました!

また先日
上武大学 のアナウンスをした際、

マネージャーさんが話しかけてくれまして、

なんと4年前に指導していた元中央学院高校の野球部出身の諸岡さんでした!

春の選抜でも素敵なインタビューが出来ていたので、

夏も甲子園でインタビューが聞けるのを楽しみにしています⚾︎☀️

昨日の講習でも、しっかり口角が上がって、みんないい感じでした!

 

 

みなさま、ぜひ応援してください(╹◡╹)