【2024.3.13】日本製鉄かずさマジック×桜美林大学/君津/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!
関東キャストの池上友里です☀

3/13(水) 日本製鉄かずさマジック×桜美林大学 のオープン戦にて

アナウンスを担当いたしました🎤

 



試合展開はスピーディーで、約2時間で終了💥
先に均衡を破ったのは かずさマジック!

ツーベースヒットが出て1塁ランナーはホームへ⚾💨

7回で同点に追い付かれましたが

8回のタイムリーヒットで追加点が入り

2-1でリードのまま試合終了へ。

風の強い日でしたが、青空のもと清々しく勝利を収めました🏆

 

試合後、グラウンドに今年のスローガンを発見!!

↓↓

 



次戦は君津球場にて

14日(木)12:30~ 中央学院大学とのオープン戦が行われます。

引き続きBPキャストがアナウンスを務めます🎤


関係者の皆様、ありがとうございました✨