【2024.4.4】PIARA国際ピアノコンクール/パルテノン多摩/池上友里 | BaseballPlanning公式BLOG

4/4(木) パルテノン多摩小ホールにて行われた
第28回 PIARA国際ピアノコンクール 東北関東地区大会。

 



アナウンスを担当いたしました、関東キャストの池上友里です☀

 



このコンクールでは
中四国・関西・信越北陸中部の地区も、
弊社のキャストがアナウンスにまいりました。
PIARA様、いつもありがとうございます🎵

ファイナルは音楽の街・浜松で。
7/25(木)-30(日) アクトシティ浜松中ホールにて行われます。

出場される皆様を 心より応援しています✨

 



ここでひとつ、ウグイス嬢あるあるを😊

スタッフさんによると、
どこの現場でも 私たちアナウンサーは
「3番」と「4番」の発音に気を付けていたようです。
野球のスタメン発表とは発音が違うんですよ〜🤣

 



お世話になりました関係者の皆さま、ありがとうございました!