【2024.3.30】さわかみ関西独立L 大阪×姫路 1回戦/花園/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは‼︎

WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

 

いよいよ関西独立リーグ開幕⚾️

今日3月30日(土)は花園セントラルスタジアムにて

さわかみ関西独立リーグ2024

大阪ゼロロクブルズ×姫路イーグレッターズ

開幕戦が行われました!

 

 

大阪ゼロロクブルズ専属アナウンサーの

谷田諒敬アナ&是澤磨莉乃アナが進行アナウンス🎤

大野明浩アナと犬伏が記録員を担当いたしました✍️

 

 

試合前には大阪ゼロロクブルズ藤井秀悟監督と

姫路イーグレッターズ海田智行監督による

スペシャルトークショーを開催👏

戦いの展望について「内緒です!」と答えるなど

バチバチな雰囲気も漂うときもありましたが

軽快なトークが終始繰り広げられました✨

 

 

また、大阪ゼロロクブルズ攻撃時には

花園高校吹奏楽部による生応援演奏が♫

『サウスポー』や『銀河鉄道999』など

華やかなブラバンソングが選手の後押しをします💪

 

 

試合は3-1と大阪ゼロロクブルズは惜しくも敗戦。

9回は一発出れば逆転のチャンスもあり

最後まで目が離せない展開でした!

今季新規参入したイーグレッターズは

初戦にして初勝利です!

 

次回のホームゲームは4/14(日)12:00〜

花園セントラルスタジアムにて堺シュライクス戦🔥

是非現地で熱い応援をよろしくお願いいたします📢