【2024.3.30】マスターズ甲子園2024第32回三重県大会/安濃/髙田幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは😊

今年はゆっくり観戦出来ず… 

気がついたら高校野球⚾️が終わっておりました😢

健大高崎高校が優勝🏆し、幕を閉じた高校野球⚾️


そんな中、OB選手たちも熱い闘いを繰り広げていたのはご存知でしょうか⁇

『マスターズ甲子園』⚾️です!

各都道府県で試合が行われ、

優勝した高校は11月の本大会 なんと甲子園球場🏟️でプレー出来るんです😃

甲子園🏟️といえば、憧れの聖地🤩
野球⚾️をしていた方たちからすれば、

一度はプレーしたい場所なのではないでしょうか?

そんな夢を持ったOB選手たちが、

各都道府県で優勝🏆を目指し闘っています!

そして 3月30日(土)三重県では甲子園への切符を賭けて

準決勝 2試合、決勝戦の3試合が行われました!

その3試合のアナウンス🎤を担当したのが、わたくし髙田でございます🤗

お天気にも恵まれたこの日☀️


朝早くから選手たちの気合いを感じます💪🏻

そして始まった第1試合、

準決勝1試合目は 桑名高校が四日市工業高校を 

12 対 10 でくだし、決勝進出⚾️

 

 

続く準決勝2試合目は 3 対 11 で三重高校が久居高校をくだし決勝戦へ⚾️

 

 

第3試合 決勝戦🏆は…23 対 1 で三重高校が勝利し、優勝しました!

 

 

三重高校は 11月の本大会 甲子園🏟️出場です! おめでとうございます👏🏻

 

 

お体に気をつけて本大会🏟️へ向けてがんばってください👊🏻 

応援しております🙋🏻

 

閉会式&表彰式も無事終了し、この日の任務完了! 

朝早くからみなさまお疲れさまでございました!

お世話になりました大会関係各位のみなさまありがとうございました🙇🏻

 

そして次回、わたくしはさわかみ関西独立リーグ

淡路島ウォリアーズ 対 大阪ゼロロクブルズの開幕戦⚾️の

アナウンス🎤を担当いたします♪

 

淡路佐野運動公園第1野球場🏟️で行われますので

みなさまぜひ淡路島へお越しください! お待ちしております🙇🏻‍♀️

それではまた〜👋🏻 ありがとうございました✨