【2024.3.13】さわかみ関西独立L 淡路島×兵庫/淡路佐野/早形かおり | BaseballPlanning公式BLOG

皆様、こんにちは~👋😃
関西キャスト⚾🎤の早形かおりです🌷

さわかみ関西独立リーグ オープン戦で
淡路島ウォリアーズ×兵庫ブレイバーズの場内アナウンス、音響、ヒーローインタビューを務めました🎤

 



強風にあおられながらたどり着いた🌀
淡路佐野運動公園野球場🏟️

 


今年初の淡路入り、
淡路島ウォリアーズでの初のアナウンス🎤
そして、淡路島ウォリアーズ、オープン戦での初勝利✊‼️
おめでとうございます🎉✨

長井翔太郎選手の逆転2ランが決勝打となりました👏
12-11   3時間20分に渡る試合でした😁
次戦も応援しています👊✨

 



ヒーローインタビューでは立候補して下さった長井翔太郎選手と押川修大投手が今の気持ちを熱く語って下さいました🎤
(お二方は藤生代表がパーソナリティを務めるFM宝塚の番組でもゲスト出演してくださいました名コンビです(*^-^))

 



お世話になりました関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
次回お伺いする日を楽しみにしています😃💕