【2023.7.18】プロ野球フレッシュオールスターゲーム2023/富山/髙田 幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

みなさまこんにちは♪

ようやくセミくんたちの大合唱が始まり、夏が来たーーーー!!という感じです😃

そんな中、富山へと出張しておりました髙田でございます🫡

18日に富山市民球場、アルペンスタジアム🏟で開催されました【プロ野球フレッシュオールスターゲーム2023】の場内アナウンス🎤をなっ、なんと!担当したのでございます😵


今年は 7-3 で ウエスタンリーグ選抜が勝利✨

優秀選手賞は…
⭐️楽天    平良 竜哉選手⚾️
⭐️オリックス 野口 智哉選手⚾️

そして最優秀選手賞は…
⭐️阪神    森下 翔太選手⚾️
でした✨

 

おめでとうございます🎉
これからのますますの活躍を期待しています!

 

このように球団マスコットたちも暑い中、応援に駆けつけてくれた【プロ野球フレッシュオールスターゲーム2023】

興奮冷めやらぬまま、あっという間に終了です😄
みなさまお疲れさまでございました🙇🏻‍♂️

今回、場内アナウンス🎤という貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました🙇

この経験を通し、もっともっと技術を磨かねば❗️と改めて感じた次第です😣
NPB⚾️のみなさま、関係各位のみなさま、このたびはありがとうございました🙇

暑い日が続いております😖
みなさまもどうぞお体にお気をつけてお過ごしください♪
ありがとうございました✨