【2023.7.25】第27回全国高等学校女子硬式野球選手権大会/淡路佐野/髙田 幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは😃
ほんと暑い😖
毎回同じ出だしですみません🙇🏻‍♂️💦

でも高校球児⚾️たちはこんな厳しい暑さの中でも毎日熱戦を繰拡げています🥺
頭が下がります🙇

さて22日(土)から始まっております【第27回 全国高等学校女子硬式野球選手権大会】⚾️
女子も熱い闘いが続いています😊

22日に続き、25日の淡路佐野運動公園 第1野球場🏟のアナウンス🎤と記録を中田アナとともに担当しました髙田です🤗

第2野球場🏟では早形アナ、荘原アナ、村上アナがアナウンス🎤と記録を担当😄
第1野球場🏟では中田アナが第1、第3試合の記録✍🏻、第2試合のアナウンス🎤をわたくし髙田は第2試合の記録✍🏻第1、第3試のアナウンス🎤を担当しました🙋🏻
この日は3試合行われましたが、どの試合もテンポよく、サクサクと進み、気がついたら試合が終わっていた😳という感じです😆

そんなこの日は
【第1試合】
⚾️秀明八千代高校 5-4 埼玉栄高校

【第2試合】
⚾️南部商業高校 2-6 福井工大福井高校

【第3試合】
⚾️島根中央高校 2-1 至学館高校

以上の結果となりました😊
暑い中、選手のみなさんお疲れさまでした!

さてそんな盛り上がりを見せている女子野球⚾️ですが、決勝戦は甲子園🏟で行われます😃
楽しみですね♪

今大会中、お世話になりました大会関係のみなさま、いろいろとありがとうございました!
それではみなさま、熱中症にはお気をつけてお過ごしください♪
ありがとうございました✨