【2023.8.7】シカゴカブス・スカウトチーム親善試合/富田林/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!!
WESTキャストの犬伏詩乃です☘️

8月7日(月)に富田林バファローズスタジアムにて
シカゴ・カブススカウトチーム(U-18)と
大阪大谷大学野球部による交流試合があり
英語アナウンスを浅井久美子アナ🔤
日本語アナウンスをわたくし犬伏が担当いたしました🎤

朝から雨が降り、実施も危ぶまれましたが
午後から無事に1試合行うことができました👍️

試合前に選手間でのTシャツプレゼントがあったり
試合後に帽子交換しながらの記念撮影が行われたり
プレイ以外でも温かい交流が見られました💓
平和について考えることが多い今だからこそ
野球は国境を超えて1つになれる文化だと
改めて感じた一日となりました。

両チームによる交流試合は
まだまだ続きます(^^♪
野球を通してさらに仲が深まるといいですね!!