【2023.8.12】四国ILplus 香川×高知 後期5回戦 /レクザム/小嶋紗姫 | BaseballPlanning公式BLOG

皆さん、こんにちは☺️
関西キャストの小嶋紗姫です☺︎


8/12に丸亀球場で行われた四国アイランドリーグplus香川オリーブガイナーズ対高知ファイティングドッグス後期5回戦の場内アナウンス・ヒーローインタビューを担当いたしました。

試合内容は7回まで無得点。
8回表に嶋村選手がタイムリーツーベースを打ちその裏で大西選手がレフトへのタイムリーツーベースを打ちましたが得点は1点。
9回裏にツーアウト満塁の場面でしたが惜しくも見逃し三振で高知ファイティングドッグスが逃げ切りました。

ヒーローインタビューは8回に勝利に導くタイムリーツーベースを打った嶋村選手でした✨️
おめでとうございます!!

この日はイベントが盛りだくさんで、職業体験で小学生がアナウンスしたり始球式なども務めていました🎤

お世話になりました関係者の皆様、選手の皆様、ありがとうございました☺️