【2023.6.19】四国ILplus 香川×福岡4軍 定期交流戦/香川/小嶋紗姫 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは☺︎ 関西キャストの小嶋紗姫です!

6/19にレクザムスタジアムで行われた 

香川オリーブガイナーズ対福岡ソフトバンクホークス 定期交流戦において

場内アナウンス・ヒーローインタビューを担当いたしました。

試合結果は、 9-1 で福岡ソフトバンクホークスが勝利いたしました。

悔しい試合となりましたが、6/24に後期ホーム開幕戦が始まります!!

後期優勝目指して頑張ってください!!

 

そして皆様ぜひ会場に足を運んでください!!お待ちしております(^^♪

 

試合中の写真がなくすみません、、、

 

香川といえば!!ということで私自らうどん県のPRをしてみました~