【2023.12.10】第54回日本少年野球春季全国大会阪南支部予選/みなと堺/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは‼︎

WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

 

12月10日(日)みなと堺グリーン広場にて

第54回日本少年野球春季全国大会阪南支部予選があり

決勝戦・表彰式のアナウンスを担当いたしました🎤

 


中百舌鳥ボーイズと金岡ボーイズの対決🔥

4-3で金岡ボーイズが勝ち、優勝しました👏

おめでとうございます!

創設8年目での優勝をいう快挙です(^^)

 


 

中百舌鳥ボーイズは阪南支部エリアで今非常に強いチームの一つ。

今年、金岡ボーイズも大変苦戦したと伺いました。

この日も接戦の末の勝利でしたが

試合中の掛け声からも気合が感じられました💪

 


金岡ボーイズは

来年3月下旬に行われる全国大会に進出します!

今からの3ヶ月でさらにパワーアップした姿を

見せてくださるのを楽しみにしています♪