【2023.11.12】第8回全日本選抜大会関西予選/神戸/田村帆乃加 | BaseballPlanning公式BLOG

アカデミー生の時にもブログに度々登場していましたが、

10月から新しくキャストとして加わりました!

改めまして、田村帆乃加です!😁

 

昨日は、神戸ポニーグランドにて行われた

ポニーリーグ第8回全日本選抜大会関西予選の

関メディベースボール学院様のアナウンスとヒーローインタビューを

担当しました!🎤

 

結果は

(第一試合)

関メディベースボール学院ポニー ○-● 兵庫神戸ポニー

 

(第二試合)

関メディドリームズポニー ○-● 南大阪ベースボールクラブネクストポニー

 

(第三試合)

奈良FODポニー ○-● 関メディドリームスjrポニー

 

第一試合にスターティングメンバーで出場した國本魅人選手は、

初回からホームラン!そして次の回もホームラン!

二打席連続ホームランこれは自身二回目との事です!

そしてヒットも打ち、4打数3安打のバッティングでした!

 

第二試合の先発ピッチャー菊谷颯太選手は

5回まで見事な投球で1失点と好投でした!

 

第三試合のキャプテン佐々木奏太選手は

3打数2安打とナイスバッティングでした!

佐々木選手はインタビュー時、1打席2打席出塁できたのですが、

3打席目のチャンスの時に打てなかった事が反省点とあげていました!

 


 

まだまだ試合は続きます!

みなさんインタビュー時にも気合の入ったコメントをしていました!

その勢いで頑張って下さい!!

 

お世話になりました関メディベースボール学院の関係者の皆様

ありがとうございました!!

 

---

 

▼インタビューはこちら