【2023.11.2】日本プロ野球OBクラブ チャリティーゴルフコンペ/西脇/中林佳代子 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの中林佳代子です😊

 

兵庫県西脇市にあるパインレークゴルフクラブで開催されました

「サンワード貿易カップ争奪日本プロ野球OBクラブ

チャリティーゴルフコンペ」の司会を高田アナと担当しました⛳️

 


 

私にとっては初めての現場で、緊張しっぱなしでした。

それ以上に大活躍されたプロ野球の方々と

同じ時間を過ごせるなんて今まで経験したことのない夢のような時間でした。

プロ野球あるあるを生で聞き、現役時代の話に惹き込まれました⚾

 


前日の景品の買い出しから配布資料の準備、

当日の受付やオークションのお手伝いなども全てのことが初めてでしたが、

とても充実した2日間となりました✨

 


関係者の皆様、ありがとうございました😊

 


来週からは、関東地区そして九州、中四国、東海地区で行われます⛳

また、来年もお会い出来ることを楽しみにしております🥰