【2023.10.14】第12回ベイコム小学生野球尼崎大会/ベイコム/谷田諒敬 | BaseballPlanning公式BLOG

PLAYBLO―――OG👉

 

皆さんこんにちは!

関西キャストの #谷田諒敬 です!!

 

最近、いつもと違う美容室に行ってきたんですが、

したことがない髪型になりました!

ぜひ比べてお楽しみください!笑

 

さて今回は第12回ベイコム小学生野球尼崎大会の模様をレポート!

 

 

兵庫県尼崎市にあるベイコム野球場。

ちなみに、CMでもご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

ベイコムの白いキャラクターは「ざっくぅ」という名前らしいです!

 

【試合結果】

★準決勝

成徳イーグルス 10-0 尼崎北スピリット

鳴尾東ビクターズ 7-3 昆陽里タイガース

★3位決定戦

昆陽里タイガース 4-3 尼崎北スピリット

★決勝戦

成徳イーグルス 6-5 鳴尾東ビクターズ 

 


 

球場アナウンス、BSOランプ操作だけでなく、この日は閉会式MCも担当!

ご覧のように曇り空☁

雨も心配されましたが、無事に挙行されました。

 

 

この日のアナウンスは弊社代表 #藤生アナ と担当しました。

 

試合の模様は、ベイコムチャンネル(12ch)にて、

2023/11/27(月)~2023/12/3(日)、19:00~21:00にかけて

放送される予定です!

阪神間にお住まいの皆さま、ぜひともご覧ください☺

 

さて、最後までご覧いただいたあなたへ!

現在、私谷田のInstagramでは、これまでの現場の様子を日々投稿中!

その日の現場にあった一曲をBGMとして添えている他、

印象に残った風景などを厳選した”ONE MORE HIGHLIGHT”の投稿まで!(^^)!

 

下記リンクからフォローし、ぜひInstagramでもお楽しみください(^_-)-☆

 

谷田諒敬 Instagramアカウント☟

https://www.instagram.com/t_ryokei_bp