★2023.9.16 2023年度秋季第4回秋季コルトリーグ関西大会 @アクラス(岸久恵) | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちわ!東海地区キャスト、三重県在住の岸久恵です!

 

今日は、関メディベースボール学院ポニーの

アナウンスを担当しました🎤

 

「2023年度秋季 第4回秋季コルトリーグ関西大会」の第5戦

勝てば、リーグ戦全勝という試合でしたが

結果は京都ポニー球団 8-0 関メディベースボール学院ポニー

 

惜しくもリーグ戦全勝とはなりませんでしたが、

新たに決勝トーナメントが始まります⚾

応援しています📣

 

ポニーリーグでは球数制限があり、

カウントをイニング毎にアナウンスする為、

計測されている方との協力が不可欠です。

この日も担当の方や対戦相手のチームの方と確認しながら進めました。

 

 

残暑厳しい中、審判の方々、関係者の皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました!