★2023.6.17 第15回日本少年野球報知旗争奪関西さわやか大会 @伏見桃山(早形かおり) | BaseballPlanning公式BLOG

皆様、こんにちは👋😃

関西キャストの⚾🎤早形かおりです🌹

 

アイアイ伏見桃山球場にて

【第15回日本少年野球報知旗争奪関西さわやか大会⚾】

ボーイズリーグの1年生大会が開催され、

3試合の場内アナウンスを担当しました🎤

 


 

朝は爽やかな晴天の野球日和でしたが、

時間が経つにつれ、猛暑となりました☀️😵💦

 

この大会は5月20日、開会式が京セラドームで行われ、

1年生にとっては、待ちに待った初の公式戦⚾とあって

熱戦が繰り広げられました🔥

 


試合結果

★第一試合

堺初芝ボーイズ 5-1 住吉ボーイズA

 

★第二試合

奈良ボーイズ 9-2 東大阪河内ボーイズ

(4c)

 

★第三試合

奈良ボーイズ 6-5 堺初芝ボーイズ

 

堺初芝B 210│000│2  │5

奈良B  100│020│3×│6

 

第三試合は接戦でタイブレークにもつれ込んだ結果、

奈良ボーイズがサヨナラ勝ちとなりました😮

✨奈良ボーイズは来週の3回戦にコマを進めます👏

 

どのチームが初公式戦を征するか楽しみです😃🎶

スタート地点に立った皆さんの今後の活躍を期待しています👊😄📢

 


 

暑い中、選手の皆さん、審判さんお疲れ様でしたm(_ _)m

本日お世話になりました関係者の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m