★2023.5.24 トライやるウィーク @淡路佐野(早形かおり) | BaseballPlanning公式BLOG

皆様、こんにちは~👋😃

⚾関西キャスト🎤早形かおりです🍀

 

淡路佐野運動公園野球場にて🏟️開催の

さわかみ関西独立リーグ

淡路島ウォリアーズ×和歌山ウェイブス5回戦に行って参りました⚾

 


場内アナウンス 犬伏アナ🎤

公式記録 早形📝

担当致しました。

 

そして

昨日に引き続き、トライやるウィーク3日目

鳴尾中学2年生5名が

この場をお借りして職場体験を行いました⚾🎤

場内アナウンス、ヒーローインタビュー、ボールボーイ、

ファールボールホイッスル、シートノックのお手伝いなどなど、、

始球式と盛りだくさん💓

全員野球少年とあって、目を輝かせてトライしていました👀👀✨

 


 

その中学生たちの力が届いたのか、

試合はなかなか点を許さない投手戦😍⤴️⤴️

手に汗を握るシーンも多々あり、

白熱戦🔥ベンチ共に盛り上がっていました✊‼️

 


 

⚾結果

2-1で淡路島ウォリアーズが勝ちました👏✌️✨

詳細はこちらから↓↓↓


 

職場体験をご理解下さった「さわかみ関西独立リーグ」の関係者の皆様、

貴重な体験の場を与えて下さった「淡路島ウォリアーズ」の皆様に

心より感謝致します。

お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

 


 

また、犬伏アナ・早形共に中学生の講師となって携わり、

いつもと違った体験をさせていただき感謝です💓

ありがとうございましたm(_ _)m