★2022.12.17 ダイワコーポレーション第8回ベイサイドカップ @ハマスタ(蒲生杏奈) | BaseballPlanning公式BLOG
こんにちは🌟
関東キャストの蒲生杏奈(がもうあんな)です!

本日は横浜スタジアムにて
ダイワコーポレーション主催第8回ベイサイドカップ少年野球大会2022
のアナウンスを担当いたしました⚾️

神奈川生まれ、神奈川育ちの私からしたら、
高校3年間憧れ続けた横浜スタジアム。
そんな憧れの場所でアナウンスができるだなんて
夢にも思っていませんでした🎤
スタジアム内に入った時からドキドキ💓
本当に本当に楽しかったです!



また、今回は準決勝アナウンス、決勝音響演出、
および表彰式アナウンスを担当しました!

児童の大会ということで何よりも明るく雰囲気を盛り上げて行いました✨
学生の皆さんに良い大会の思い出をご提供できていたら幸いです🥰
緊張してしまうのはまだまだ場数が足りないから!
研鑽を積んで参ります🔥



【試合結果】
●優勝
相生イーグルス
●準優勝
平戸イーグルス
●第三位
品川ワールドイーグルス
多摩フレンズベースボールクラブ