★2022.10.2 令和4年度秋季京都府高等学校野球大会 @わかさ(中林佳代子) | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの中林です。
今町アナと京都府高等学校野球大会の券売業務を担当しました。

 



 

本日は、決勝戦と3位決定戦が行われました

 

10月22日(土)から始まります近畿大会には、今回京都から3校が出場できるということで

熱い戦いが繰り広げられました。

 


時々、大歓声が券売室まで聞こえる声に気になりつつ

少しでも早くチケットが販売出来るように券売室で協力しながら販売いたしました。
今日で秋季大会は終わりましたが、優勝した乙訓高校・準優勝の京都国際高校

3位の龍谷大学付属平安高校の皆さん、近畿大会でのご活躍を楽しみにしております。

関係者の皆様、今日までありがとうございました。

来シーズンも皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。