★2022.7.16 四国ILplus 香川×徳島 後期2回戦 @観音寺(犬伏詩乃) | BaseballPlanning公式BLOG
こんにちは!!犬伏詩乃です☘️
 
7月16日(土)観音寺市総合運動公園野球場にて
四国アイランドリーグplus2022公式戦
香川オリーブガイナーズvs徳島インディゴソックスの試合が行われ、
進行アナウンスとヒーローインタビューを担当いたしました🎤
 
現在後期首位で勢いのある香川オリーブガイナーズ⚾
近藤壱来投手が2試合連続完封し
さらにチームからは3本のホームランも飛び出し3-0で見事勝利いたしました👐
 
ヒーローインタビューでは近藤投手からの力強い言葉も聞けました👍️
 
ファンに一言の様子はこちらから↓↓

 

 

初めて四国アイランドリーグplusに伺いましたが
野球への情熱を持った方がたくさん集まった刺激的な場所だと感じました💕

両チームの客席からは、私がスタメン発表やバッターコールをするたびに

太鼓の音が鳴り響き、こちらもさらに気合いが入りました🔥
一度来るとハマる人が続出するのも納得です!!
 
YouTube配信も行っていますので
遠方の方はチャンネル登録をしてご覧くださいね👀