【2022.6.4OnAir】ほんわかRADIO with BaseballPlanning | BaseballPlanning公式BLOG

毎週土曜日の夜7時から放送中の

『ほんわかRADIO with Baseball Planning⚾️』
6月4日(土)もJR甲子園口ほんわか商店街の
ほんわかハウスからお送りいたしました📻
ナビゲーターは犬伏詩乃&川野友記子🎤
 
 
一日良いお天気で、ほんわか商店街にも
日傘をさした方や帽子をかぶった方が多かったです。
セパ交流戦が甲子園で開催されていたので
ゲーム帰りの笑顔の皆さまが
ほんわかハウス前をたくさん通ってくれました✨
これからも商店街の皆さんに笑顔をお届けできる様に
楽しい情報を放送していきます!
 
 
「BP'sリレー」のコーナーでは
関西キャストの高田幸恵アナとお繋ぎして
高田アナのアナウンス歴、
球場レッスンやアカデミーでの講師としてのお話を伺いました。
場内アナウンスで一番難しい「選手交代」のアナウンス。
あるある話に共感できた方も多かったのではないでしょうか!?
 
ほんわかRADIOは商店街のアーケードだけでなく
インスタライブ配信もしています📻
商店街マスコットの「コウちゃん」のアカウント
(@honwakakouchan)をフォローして
リアルタイムでの放送もお楽しみください💕