★2021.11.27 ヤングリーグ選手権春季大会兵庫東支部予選 @淡路佐野(玉田智美) | BaseballPlanning公式BLOG

関メディベースボール学院のご依頼で、

ヤングリーグ選手権春季大会兵庫東支部予選のアナウンスを担当しました。

朝の出発前の準備からたくさんの荷物を順序よ
く皆んなで協力して積んでいって、
会場である淡路佐野運動公園へ出発しました。
 
 
試合の相手は強豪兵庫伊丹ヤングとの戦いでしたが、
序盤から打線がとても好調で6対2で見事勝利を収めました。
試合中は声もよく出ていて、チームの雰囲気も良い感じでした。
その中でも、主将の金本選手は3塁打のタイムリーヒットを含む4打数3安打で、
大活躍でした。
 
 
4人の選手に試合後インタビューさせていただきましたが、
皆んな自分の役割をしっかり理解していて、
自分の課題もしっかりわかっている印象でした。
引き続き予選突破を目指して、頑張ってください!