★2021.12.18 ダイワコーポレーションベイサイドカップ少年野球大会 @横浜(松本亜希子) | BaseballPlanning公式BLOG

今日はダイワコーポレーション主催

ベイサイドカップ少年野球大会のアナウンスで横浜スタジアムに来ました!
 
少年野球ですが、演出はプロと同じで!というご依頼でした。
スタンドの保護者の方も盛り上がっていて選手も楽しそうでした!
 
優勝した町田玉川のキャプテンは中学・高校と野球を続けて
いつかまた選手で横浜スタジアムに戻って来たい!とも話していました。
コロナ禍で大会も少ない中、選手たちの思い出になっていれば嬉しい限りです!
 
選手のために、次回も大会が盛大に開催されることを願っています!
スタッフのみなさま、ありがとうございました!