★2021.6.26 兵庫県東支部ジュニア三大会予選 2回戦 @駒ヶ谷(伊藤有沙) | BaseballPlanning公式BLOG
アナウンサーの伊藤有沙です🐰
 

6月26日は「兵庫県東支部ジュニア三大会予選」の2回戦に行ってきました!

 

 

会場は、三田市の駒ヶ谷球場🏟

少し天候も心配されましたが、無事に快晴の中試合が開催されました☀️

 

私がアナウンスを担当したのは、関メディベースボール学院ヤング🎤

試合前は、アップの後にご家族手作りのおにぎりを頬張り、

エネルギーをチャージ🍙

力強い円陣で試合が始まりました!

 

結果は惜しくも2回戦敗退となりましたが、

いつもインタビューをしていて、この日はありませんでしたが、

BPアナウンサー担当しているので、ぜひご覧ください✨

 

 

 

試合が終わればいつも「ありがとうございました」と声をかけてくれて、

時には「アナウンサーさん何歳ですか?🤔」と、

鋭い質問をしてくれる、温かく楽しい選手の皆さんです🤣

 

こちらこそありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています⚾️✨