★2020.12.12 2019年度GBN全国草野球大会 @京セラ(中谷佳子) | BaseballPlanning公式BLOG

小園、福嶋、伊藤、吉田、小西とわたくし中谷の6名で

京セラドーム大阪で行われた草野球全国大会の

アナウンス、運営、取材を行いました。
 

みなさんは、球場内に入場するや否や

「うぉーっ、ドームだ!」「すげー!テンション上がるわ」と大はしゃぎ。

なかなかプレーすることのない京セラドームだけに

思いきりプレーを楽しんでおられました。


アナウンスのあとは監督や選手にインタビューです。

みなさん全国大会出場の実力者だけに、

取材に慣れていらっしゃり、たくさんのコメントを下さいました。


ほかにも賞状やトロフィーを渡すなど、

運営全般をやらせていただき、

こちらも良い経験になりました。
 

検温、マスクの着用、毎試合ごとに完全消毒作業など

感染対策を徹底したうえでの大会実施、無事終わりました。


⌘yoshiko nakatani♡