★2020.8.10 第32回柏原市長旗争奪リトルリーグ野球大会 @堅下北(中谷佳子) | BaseballPlanning公式BLOG

第32回柏原市長旗争奪リトルリーグ野球大会 

準決勝・決勝・表彰式のアナウンスに行きました。

優勝は宝塚チーム、準優勝は柏原チームという結果でした。
 

多くの大会が新型コロナウィルスの影響で中止になる中、

久しぶりに開催された大会だそうです。

 

 

会場では、スタッフはみなフェイスシールドやマスクを装着しながら

炎天下のなか、一生懸命運営に当たっていらっしゃいました。

選手たちもそれに応えるべく準優勝。チームは盛り上がっていました。
表彰式には、冨宅柏原市長も駆けつけられ、さらに盛り上がり。

 

 

監督さんからメダルをかけてもらう選手たちが喜ぶ姿は、

キラキラ眩しかったです✨

 

二日間にわたる運営、お疲れ様でした!

そしてお世話になりありがとうございました!

 

⌘yoshiko nakatani♡