★2020.5.29 月4回コースインタビュー講座(講師:藤生恭子) | BaseballPlanning公式BLOG

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

野球もだんだんと始まってきましたね(*^^*)

 

さて、BPアカデミーでは、一通りカリキュラムを終えたあと、

アフターコースとして、月4回コースを開講しています。

もっと細かく習いたい、引き続きずっと学んでいきたい、など

様々な要望にお応えし、講座内容もアレンジして行っています。

 

先日は、オンラインにてインタビュー講座を開催しました!

元オリックス・バファローズの宮崎祐樹選手をお招きし、

オンライン上でインタビューをしていただき、

宮崎さんからもアドバイスをいただいたりするという内容。

 

もちろん球場やトークショーなど、現場ではマイクを向けて行いますので、

オンラインでマイクを向けることは難しいですが、

だからこそ、こういう時に質問の内容チェックだったり、

野球用語が合っているか、選手が何を聞かれたら嬉しいかなど、

プレーについても細かく解説していただけました!

 

ヒーローインタビューの想定と時間制限ありのトークショーを行い、

他の人のも聴けるので、非常に内容の濃いものになったかと思います🎤

 

 

これからも、野球場でどんな場面やイベントにでも対応できるよう、

引き続き頑張っていきましょう✨

興味のある方はぜひお問い合わせ下さいね!