「きゃらめるこっぷぽーん」リリース! | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは、都司(つじ)裕夏です!

緊急事態宣言によりStay homeと言われている今年のGWですが、

みなさん、お元気ですか?

そんなおうち時間にぜひ見ていただきたい、

わたしの初仕事、クリーク・アンド・リバー社のボイスコミックのご案内です(*^_^*)

 

YouTubeチャンネル:きゃらめるこっぷぽーんは、

話題の人や今さら聞けない時事ネタなどを

わかりやすくマンガで配信していらっしゃいます。

 

今回公開されたのは「鬼滅の刃パクリ疑惑」!

かなり衝撃的なタイトルとサムネイルです!笑

 

 

コミックスもアニメも大人気の鬼滅の刃。

わたしは、その鬼滅の刃を斜に見ている妹役を演じています。

 

 

収録はとても楽しく、あっという間の時間でした!

貴重な経験が出来て心から幸せです。

クリーク・アンド・リバー社のみなさま、そして、共演のくっきーたん、

ありがとうございました!!

 

今後もわたしが出演している動画がいくつかアップされる予定なので、

ぜひご覧くださいませ