★2018.8.13 女子プロ野球オールスター @京セラドーム大阪(河東優) | BaseballPlanning公式BLOG

アナウンサー河東優です。

 

 

年に一度の球女の祭典

女子プロ野球オールスター2018

 

そして今年は、

少女野球オールスターも同時開催!

 

プロのお姉さんたちが試合をしたあと、

中学生までの野球少女が、京セラドームで戦いました。

 

 

ほとんどの野球少女が京セラドームで初めての野球。

 

 

そして、わたしも京セラドームで初めてのお仕事であります。

 

 

しゃべってるわたしもドキドキワクワクしましたが、

 

 

プロ野球選手たちも、

野球少女たちも、

イベントにでてくれた子たちも、

 

 

みーんな笑顔!

 

 

なんか幸せな空間にいたなと感じました。

 

 

最後はみんなで、

 

 

 

 

なんかうるっときました。

 

 

わたしたちも、

 

 

 

 

甲子園のレジェンド太田幸司さんとパシャリです。

 

 

みんな女子プロ野球で活躍できる日を目指してがんばってほしいです。