★2017.8.5 第69回八尾市小学生軟式野球大会 @八尾山本(小園千加) | BaseballPlanning公式BLOG

毎日暑いです!

きっと「暑い」と口に出していない人は

日本にいないのではないか?

そう思うほど毎日暑いです!

でも意外と嫌いではないこの暑さ☀✨

こんにちは!アナウンサーの小園千加です!

 

 

今日は八尾市立山本球場に行ってきました!

「第69回八尾市小学生軟式野球大会」

開会式の司会進行アナウンスを務めました!

 

実は昨年この大会の決勝戦と閉会式の

アナウンスを担当しました。

その時に優勝した山本小学校が

今日は先頭で入場(*'▽')

「先頭は昨年度優勝校 山本小学校です」

と紹介いたしました!

あれからもう1年経ったのかと

感慨深いものがありました(^-^)

 

 

今日から6日間熱戦がくり広げられます!

選手の皆さん、頑張ってください!

そして本日もお世話になりました

先生方、球場の皆様、関係者の皆様

ありがとうございました!