★2017.6.25 BCL 武蔵ヒートベアーズ×栃木ゴールデンブレーブス @鴻巣(柴田彩希) | BaseballPlanning公式BLOG

梅雨なんてなんのその!!!

と昨日申しましたが、、、

朝から雨の鴻巣、

柴田が着く頃には雨が上がってました🤔!!

 

これは晴れ女を襲名してもいいのでは、、、

柴田彩希です☺

 

ホーム2連戦

本日は、小田部アナ、井水アナと伺って参りました!

 

 

武蔵ヒートベアーズマスコット

MB(エンビー)くん🐻

 

 

ハニービーズの皆様と踊ったり跳ねたり、

とってもキュートに盛り上げていました!

 

 

昨日に引き続き、

選手の方へのインタビュー🎤

5回のキャッチボールイベント中に

スタンドのベアーズファンの方にお話を伺いました🎤

 

ファンの皆様と共に、楽しめる機会が増えてきて、

BPメンバー一同とても嬉しいです

これからも気を引き締めて、

ベアーズを盛り上げていきたいです

 

次回のホームゲームは

71日(土)越谷市民球場にて13:00

武蔵ヒートベアーズ×滋賀ユナイテッドBC

です