★2017.6.24 BCL 武蔵ヒートベアーズ×福島ホープス @越谷(柴田彩希) | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは☀

梅雨なんてなんのその!!!

自称真夏女の柴田彩希です


本日は後期ホーム開幕戦

遠藤アナ、石山アナと伺って参りました!

 

 

 

私は音響操作、5回のMCを務めました☺

そしてそして、試合前に青木選手へのインタビューもしました!!!

インタビューの模様はベースボールプランニングの

facebookにあげています🎤

 

 

新作グッズのiPhoneケースを5回に紹介しました


さあ、後期は始まったばかり!


次回は
625日、鴻巣フラワースタジアムにて
vs栃木ゴールデンブレーブス戦です!

武蔵ヒートベアーズ×BP
あついご声援よろしくお願い致します