★2017.6.10 BCL 武蔵ヒートベアーズ×富山GRNサンダーバーズ @越谷(松島美弥) | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは、アナウンサーの松島美弥です♪

先日、ルートインBCリーグ

武蔵ヒートベアーズ 対 富山GRNサンダーバーズの

試合があり越谷市民球場へ行って参りました!

ホーム側のアナウンスを遠藤アナ!
ビジター側のアナウンスを柴田アナ!

私は、音響とイニング間のMCを担当しました(^^)

MC
では、スタンドにて武蔵ヒートベアーズオリジナルグッズを紹介!

 


今回は、武蔵ヒートベアーズ×ファミニーマート様コラボレーションのスナックをご紹介♪
このスナックは、選手のカード付きです!
しかも好きな選手を選べるという素敵な特典付き^ ^

MC後に本部テントへ行くと

「さっきのMCを聞いて買いにきました!」
というお客様にお会いしました(^^)

皆さま、球場へお越しの際はぜひこちらのコラボスナック(400)を召し上がりながら野球をお楽しみください。


以上、松島美弥でした♪